スマートフォン版はこちら

今井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の歯科医院、「今井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0017
住所 大阪府藤井寺市藤ケ丘1-13-9
電話番号 072-954-3523
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねむら歯科 大阪府藤井寺市沢田3-6-51
兵野歯科診療所 大阪府藤井寺市恵美坂1-1-10
寺井歯科医院 大阪府藤井寺市春日丘3-12-25
山本歯科医院 大阪府藤井寺市藤井寺2-5-18
辻歯科 大阪府藤井寺市恵美坂2-11-17
隅野歯科 大阪府藤井寺市藤井寺1-17-6
桜井歯科医院 大阪府藤井寺市沢田2-5-25
印どうデンタルクリニック 大阪府藤井寺市恵美坂1-2-3 ナービス藤井寺恵美坂テナント3
サイトウ歯科クリニック 大阪府藤井寺市青山2-12-10 青山台ハイツ105号
松井歯科医院 大阪府藤井寺市小山4-15-27 コーポ松田


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • モリゾウさん
    泉田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく丁寧に説明してくれたし、治療も心配なく受けることができました。ありがとうございました。
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル